マジカルスパンキング

原作のマジカルスパンキングの方が字が入ってる分愉快 「マジカル☆スパンキング!」 パシン!(尻叩き) 「ぎゃああああーッ!」 拷問椅子に座るナーズィニー。 苦痛に悶え、泣き叫ぶナーズィニー。 拷問終了後、下着姿で横たわるナーズィニー。くるみの回復魔法により、片腕が復元されている。 マジカルスパンキング のコメント一覧 ※ 位圏外のデータは 位として表示しています。 ニコニコ解析のデータを利用した迷惑行為(荒らし行為や工作認定などの誹謗中傷)は絶対にやめてください。 @celsius 02:54:19 「#魔法少女特殊戦あすか」9話、あすかとくるみは異世界貿易会議の警備に駆り出される。翌日、精霊界のタビラ将軍があすかを撫で回す(笑)新装備も携えてきた。 マジカルスパンキング(魔法少女特殊戦あすか) うやん(世話やきキツネの仙狐さん) キラやば~っ☆(スター☆トゥインクルプリキュア) おぱんちゅは(真夜中のオカルト公務員) ホライズン同盟(みにとじ) マジカル(Magical)とは「魅惑的で夢見るような」、または「魔法の力にかかったのような不思議な」という意味で使われる英単語の形容詞である。 その他 「マジカル頭脳パワー!!」の略称。「マジカルバナナ」 などの大ブームを起こしたクイズ番組。 マジカルスパンキング!!びしっ!長く放置した自分にお仕置きしてみました。マジカルって便利な言葉ですね。お久しぶりになります。なんだかんだ再開に1年近くかかって… ・マジカルスパンキング(魔法少女特殊戦あすか) ・レディ・パーフェクトリー(慎重勇者) ・わっはっは 笑えば すごーい点とれる(ひとりぼっちの 生活) ・ソウナンですか?(ソウナンですか?) ・ヤマイ(女子高生の無駄づかい) 続きを読む 情報元リンク: あにこ便 【魔法少女特殊戦あすか】第8話 感想 気持ちよくなるお注射してマジカル マジカルスパンキングって何やねんww 絶望の淵にいる人間に差し伸べられる手。 自分に出来ること…それが善行であれ悪行であれ、崇拝や信仰はやはり生きる希望となり得るわけで。

ブログ復活です | シネマと散歩とスタジアム

・ マジカルスパンキング: 夢源くるみ: 魔法少女特殊戦あすか: スペシャルミッション2にて使用。 どのへんがマジカルかは謎ではあるが、尋問する相手に 対して尻を道具を使って叩く。 ・ 個人的にはマジカルスパンキングで一気に上昇したけどw . 13 : (水) ID: >>11. 主役が昨日結婚発表したしな 12 :2020/01/01(水) 09:55:30.02 ID: 風が強く吹いている 「マジカルスパンキング」とか「マジカル自白剤」とか何でもマジカル付ければ許されると思うなってw. しかも結構シリアスなシーンに不意打ちで上述のパワーワードをブチ込んでくるもんだからシュール具合がとてつもない。 続きを読むSource: あにこ便【魔法少女特殊戦あすか】第8話 感想 気持ちよくなるお注射してマジカルスパンキング 【ホンシェルジュ】 魔法少女とミリタリーが融合した異色の漫画『魔法少女特殊戦あすか』。魔法少女が登場するのに、中身は硬派で鬱屈としたファンタジーで、彼女たちが抱える心の傷が読者に刺さります。 ここではそんなアニメ化も決まった人気作を、全巻ネタバレ解説していきましょう。 さすがマジカルスパンキングで一世を風靡したくるみさんである 真面目な内容としては、ロシアでの後始末として、タマラの洗脳の解除や、拷問をしていたことをあすかに告げるくるみ。 ナーズィニーの母親がふれられます。 年上半期のアニメ関係の流行語を表彰する「アニメ流行語大賞 上半期」を、webメディアの「ガジェット通信」が発表した。2,000名を超える ... 生主の中では今年最後の究極精錬かな?

この枠の読み上げ担当は
琴葉姉妹&東北3姉妹&ゆかマキ&あかりちゃん&ついなちゃんで 魔法少女特殊戦あすか ウォーナースくるみマジカル自白剤やマジカルスパンキングみたいなマジカルの部分に突っ込まざるを得ない技はどうなんですか?なんかこのアニメ意外と好きかも。たぶんくるみのせい。 頭にマ マジカル スパンキング: 魔法少女特殊戦あすか: マヨ太郎: 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! もにょっとした気持ち: 私に天使が舞い降りた! 滅殺開墾ビーム: プロメア: ケモナー マスク: 旗揚!けものみち: キラやば~っ☆

魔法少女特殊戦あすか - ウォーナースくるみマジカル自白剤やマ - Yahoo!知恵袋

ギャップがすごい。一番印象的なのはケツを叩くマジカルスパンキング!にすべてもっていかれた。なんでもマジカルつければいいってもんじゃねぇw 最終回はバトルなどなくて日常回だった 五等分の花嫁(終) マジカルとは一体: 00:39 治す部分がマジカルだろうからセーフ: 2019/04/12 22:47:21: 00:32 どこがマジカルなんですかね・・・ 2019/06/01 15:12:03: 00:30 マジカル☆スパンキングで悪を滅したいけどなぁ~ 俺もなぁ~ 2019/06/18 19:11:23: 00:13 もう草: 2019/07/02 17 ... マジカルスパンキング. 小麦ちゃんも注射器持 もう草 マジカル☆スパンキン どこがマジカルなんで 治す部分がマジカルだ マジカルとは一体 ギャグアニメだぞ 最 ・マジカルスパンキング(魔法少女特殊戦あすか) ・レディ・パーフェクトリー(慎重勇者) ・わっはっは 笑えば すごーい点とれる(ひとりぼっち ・マジカルスパンキング(魔法少女特殊戦あすか) ・レディ・パーフェクトリー(慎重勇者) ・わっはっは 笑えば すごーい点とれる(ひとりぼっち ・マジカルスパンキング(魔法少女特殊戦あすか) ・マヨ太郎(超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! ・もにょっとした気持ち 40万以上のオンライン小説携帯小説を掲載している投稿型の小説サイトです。小説検索、小説評価、ルビ・縦書き対応 アニメ 魔法少女特殊戦あすか ウォーナース☆くるみ ナーズィニー マジカルスパンキング ひぎぃ 年04月20日 とても簡単なクイズを出してくる幸子 セリフとしては「マジカルスパンキング」などの言葉の面白さはあるものの ギャグ的な面白さであり、もう少し「洗脳」という要素にふさわしい グロテスクなシーンになると期待していたのに期待ハズレで終わってしまう。 あと「マジカルスパンキング」なるこの作品らしいおもしろワードも出てくるのが良さか。 — ようよう (@oya_gurren) 年3月2日. 魔法少女特殊戦あすか 8話目 なんでもマジカルをつけりゃ良いと思ってるウォーナースさんのマジカル☆スパンキングww

魔法少女特殊戦あすか 必殺技 -

マジカルスパンキング! 09:32 爪剥ぎじゃなく爪の間に針差してる: 2019/09/10 01:14:06: 09:47 いいアニメだろ: 2019/09/10 01:14:25: 09:48 腕くっつけてもらってよかったね! 2019/09/10 01:14:39: 09:56 やさc: 2019/09/10 01:14:49: 10:12 www: 2019/09/10 01:15:05: 10:28 エロ ... 魔法少女特殊戦あすかの、くるみちゃんのマジカルスパンキング!ですが、あれってマジカル要素ありますか? なぜマジカル自白剤を使わんとか思いつつ、くるみの魔法はなんかオモロいわ〜 マジカルスパンキング, 魔法少女ってそういうものでしょ, あの人形になりたい, 魔法少女ってそういうもの, サーターアンダギー, 感度 倍, きっと素敵な魔法少女に, マジ天使, 魔法少女, さーたーあんだぎー, 幸せそうな寝顔, 人形になりたいw, ウィップラッシュ, 嫌に決まってるだろ, ゴブリン あなたの毎日をアップデートする情報ポータル。検索、ニュース、天気、スポーツ、メール、ショッピング、オークションなど便利なサービスを展開しています。 · 魔術傭兵少女☆ナーズィニー [アニメ] いい話だワンmylist 今回も冬アニメの覇権アニメを決定! 年冬アニメは 年秋と比べれば落ち着いたクールと思われたが、かぐや様やsao3期もあり、楽しめるクールとなった。そんな冬アニメのトップ10を発表!b+~aランクのアニメが多かった印象だ。見てない作品があればぜひ確認してみよう。 それを「マジカル自白剤!」だの「マジカルスパンキング!」だの何でもマジカルをつけるバカバカしい演出で「それただの自白剤じゃん!スパンキングじゃん!こんなの絶対おかしいよ!」と観ている方の突っ込みを誘ってくる。これはなかなか楽しい。 ネット民が選ぶベストアニメランキング がこちらwwwwwww,思考をハックする知識と知恵をお届けする2ちゃんねるまとめブログです。考えさせられるスレッドやニュースなどを2ch,ニュース速報VIPから紹介しています。